« 2011母の日 | トップページ | シンプル »

運も実力に。

Dsc_0234

*花材*
バラ(エスキモー+サニーベイブ+グローリアスイルゼ+ラディッシュ)+アルストロメリア+スプレーマム

******************************

ちょいとLESSONの間隔が空いてしまい、久々のLESSON。
ダル重な身体を抱えて行ったLESSONはいつも以上にまったり。
やはり体調は重要ですね~。いつもなら迷わないような場面でも迷いが生じます。
でも、私の性分上ずっとうじうじ悩んでいるのもNG。
最終的には、まぁこんな感じかなぁ~♪ってな感じで折り合いをつけちゃいます。
結果的にこれが良くない方向に進む時といい方向に進む時がある訳で。。。

今日はどちらに転んだかな。
花材が簡単だったからあまり影響なく出来たつもりだけど。
浮き沈み無くお花には向き合いたいものです(;´Д`)

|

« 2011母の日 | トップページ | シンプル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/40103174

この記事へのトラックバック一覧です: 運も実力に。:

« 2011母の日 | トップページ | シンプル »