« スタンド花 | トップページ | 椿 »

平日の昼下がり

Dsc_0006

*花材*
バラ+ラナンキュラス+スプレーマム+アルストロメリア+プチアスター

**************************

今日は、ナチュラルなカゴに色とりどりのお花をアレンジ。
先生の好みでアルストロメリアを使う事はなかなか無いけど、今日は珍しく花材となりました。
小さなカゴなのでさくさくと進み、あっという間にアレンジ完成!!!
バラとラナンキュラスが印象的なアレンジが出来ました。

さて、今日のLESSON。実は仕事を午後半休にして行ってきました。
平日の昼下がりにお花と戯れる事が出来るなんて、とっても贅沢な時間♪
こんな時間はなかなか無いので、有意義に過ごさなくてはっ!!!!

ホームセンターへ立ち寄ると、ガーデニングコーナーにはお花がいっぱい!!!
チューリップやパンジー、ラナンキュラスなど色んなお花が咲いていて、見ているだけで気分がHappyになりました。
4月に入り日中はだいぶ春らしい陽気になり、桜の見頃ももうすぐです♪
今年はどんな桜と出会えるか楽しみっ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
そして・・・、花見宴会も楽しみっ♪♪♪

|

« スタンド花 | トップページ | 椿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/39500396

この記事へのトラックバック一覧です: 平日の昼下がり:

« スタンド花 | トップページ | 椿 »