« 開店花 | トップページ | お店用アレンジ »

私の不安を取り除いて

Dsc_0147
*花材*
チューリップ+クリスマスローズ+ブルースター+シキミア+パンジー


********************************


今日も春のお花を使ったアレンジ。
ブリキの花器に合わせて、ナチュラルにしてみました。
やっぱり八重のチューリップは華やかで素敵っ!!!一重咲きとは全く違う表情になります。
それとは対照的に俯いて咲くクリスマスローズはちょっと儚げ。
お花はとってもかわいいのに、この控えめで儚げに咲くクリスマスローズが私は好きだなぁ~♪
クリスマスローズの花言葉は「私の不安を取り除いて」「追憶」・・・etc
みんなの不安が取り除けますように。。。

|

« 開店花 | トップページ | お店用アレンジ »

コメント

キュート!
シキミアも最高ですね~

投稿: ikaruga店主 | 2011/03/24 21:07

ikaruga店主さん

コメントありがとうございますっ♪
お花のアレンジに実物を入れるのって、いいスパイスになって結構スキなんですよ^^
春のお花は優しい気持ちになれていいですねっ!!

投稿: R2 | 2011/03/25 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/39268942

この記事へのトラックバック一覧です: 私の不安を取り除いて:

« 開店花 | トップページ | お店用アレンジ »