« 大輪ダリア | トップページ | 菜の花祭り »

春の香り

Dsc_0083


*花材*
スカビオサ+アンスリウム+コデマリ+ニゲラ+ナノハナ+マーガレット+ブルースター+ゼンマイ+ビバーナム ティナス+ストロベリーキャンドル

**************************

今日は春のお花を使ったアレンジ。
お庭の花をぎゅっと詰め込んだようなナチュラルなアレンジ。
・・・とはいっても、我が家にはこんな素敵なお庭はありませんが・・・。
あくまでもイメージって事で(^^ゞ

この日は、アレンジを作りながら寝てしまいそうなくらいリラックス状態だった私。
春の香りに誘われて、睡魔が襲ってきたのかな(笑)
睡魔と戦いながらも、ちゃんとアレンジのカタチになって良かったです♪

所で、今日使った花材の1つ菜の花が咲く季節になったみたいです。
というか、2月上旬が見頃だそうで^_^;
菜の花ってこんな寒い季節だったかなぁ~と思いつつ、
やーっぱ元気色が満開になっている菜の花を観に行きたいな~と思う私。
愛知県の渥美半島では3月21日までライトアップもされているそうです。
さむそーーーぉっ(;´Д`)

|

« 大輪ダリア | トップページ | 菜の花祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/38833696

この記事へのトラックバック一覧です: 春の香り:

« 大輪ダリア | トップページ | 菜の花祭り »