« 退院祝い | トップページ | THANKS FLOWER »

脱 保守スタイル

Marie101213_2

*花材*
アジサイ+バラ+トルコキキョウ+モカラ+スナップドラゴン+ドラセナ

***********************

今日は久々に、お店の開店祝い等に出すような大きなアレンジメントを創りました。
ドラセナをめーいっぱい使って、ボリューム満点のアレンジに。
大きなアジサイをメインに、バラやモカラ等を足して華やかにしていきます。
高さを出すためにスナップドラゴンもプラス。
名古屋の人は見栄え重視だから、大きく創るのがポイントなのです。
これで、\8,000位のアレンジになるかな~!?
私は、そもそも大きく創るのが苦手。
でも、最近は大分慣れてきました。ただーーし、いつもワンパターンな気がする・・・(;´Д`)
今日のも、いつもと違う感じで!!!!って心掛けていたけど、完成してみると同じようなスタイル・・・^_^;
もっと冒険してみなくちゃ駄目だなぁ~。。。
脱、保守スタイル!!!

|

« 退院祝い | トップページ | THANKS FLOWER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/38081887

この記事へのトラックバック一覧です: 脱 保守スタイル:

« 退院祝い | トップページ | THANKS FLOWER »