« Surprise Flower | トップページ | 収穫の秋 »

Surprise Present

Dsc_0040

*花材*
アジサイ+バラ+シンポリカルポス+ユーパトリウム

**************************

来週、結婚する後輩がいる・・・との事で、急遽作ったお花のプレゼント。
その後輩&お嫁さんには会った事もないので、どんな雰囲気なのかも
分からず、私の好み&幸せカラーの黄色のバラをセレクト。
でも、今回は何よりもこのBOXを探すのに苦労したぁ~。。。

Dsc_0035

お花のLESSONが終った後に、夜の街を右往左往。
開いているショップも少ないから、焦ったわぁ。。。
奇跡的にかわいいナチュラルなBOXが見付かったから良かったけど(-Д-\)=3

んで、当日。
初対面の二人に、結婚のお祝いをプレゼント。
お嫁さんがこーいうお花がスキだったみたいで、喜んでもらえました♪
プレゼントしたお花を持って記念撮影。
笑顔の二人に私も癒されます。
新婚旅行は、おフランスですって~っ!!!!!
いぃなぁ~、私行ったことないぃぃぃ・・・。
とりあえず私は、秋の京都にでも行こうかな(笑)

そんなこんなで、楽しい時間が過ごせました。
めでたしめでたし。

|

« Surprise Flower | トップページ | 収穫の秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/37036061

この記事へのトラックバック一覧です: Surprise Present:

« Surprise Flower | トップページ | 収穫の秋 »