« 祝 一人暮らし | トップページ | Surprise Present »

Surprise Flower

Dsc_0025

Dsc_0019

*花材*
バラ(2種)+ヒマワリ+アジサイ+シンフォリカルポス+ミモザアカシア+ミント+ユーパトリウム

*************************

夏の暑さも和らいだので、やーーーっとLESSONが復活です。
なのに、仕事が終わらなーーーーーっい(;´Д`)
慌てて先生に電話。
ちょっとくらい遅れてもいいよ・・・という優しい言葉に救われ
何とか仕事にキリをつけて行ってきました。

今日は特製のBOXにお花を敷き詰めるスタイル。
この商品は、お店でも大人気で箱を開けた瞬間の驚きと周りに広がる
お花の香りでとっても喜ばれるそう♪
しかも、持ち運びもし易くて、いい事づくし(*^^)v
確かに、これ貰ったら絶対嬉しいねっ!!!

今日の店内はお花がかなり少なくて、その中から選んだアジサイとバラ。
紫係ったブルーのアジサイには優しいオレンジのバラが映える気がします。
最近、ブルーとオレンジがマイブームなんだよなぁ~。
そこにミントをプラスすれば、爽やかな香りも広がります。
BOXに活けるのは結構簡単で、LESSONに遅れた時間を取り戻せました。
良かった×2(´―`)

う~ん♪みなさん、こんなプレゼント欲しくない!?

|

« 祝 一人暮らし | トップページ | Surprise Present »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/37015663

この記事へのトラックバック一覧です: Surprise Flower:

« 祝 一人暮らし | トップページ | Surprise Present »