« 蚊にも負けず | トップページ | 癒し »

見栄え重視

Img_0721

*花材*
ユリ+アンスリウム+トルコキキョウ+アルストロメリア+キイチゴの葉+モンステラ+ヒバ

*******************

今日は、指定された金額でとにかく豪華に見えるアレンジを作りました。
メインにしたユリが満開だったので、それだけで華やかです。
これまたとっても大きいアンスリウムとモンステラをプラスして、オリエンタルな雰囲気を少しだけ出してみました。
うむ。
我ながら、大きなアレンジができたなぁ~(´―`)

この地方で(あまりお花に詳しくない人)は、とにかく大きくて豪華に見えるアレンジを好まれるそうです。
まっ、その方が見栄えがするし一見高価に見えるもんね。
私は、お花がもらえたらどんなお花でも嬉しいのになぁ~♪

|

« 蚊にも負けず | トップページ | 癒し »

コメント

こんばんは。
大きさ十分に出てますよ~♪Pトルコのアウトラインがまた大きさを表現されていますね^^ゴージャス感でてますよ!!ステキ×2♪

>この地方で(あまりお花に詳しくない人)は、とにか大きくて豪華に見えるアレンジを好まれるそうです。

↑分かります。沖縄も地域によっては、色合いやボリューム重視のところが、まだまだありますから。

P.S 仕事の関係上、当面MY BLOGのコメント欄をなしにしていますので宜しくお願いいたします。

投稿: tony | 2010/07/11 23:39

>TONYさん
こんばんわ。
コメントありがとうございますっ

お花にボリュームを求めるのは、この地方だけではなかったんですね~っ。
私も、お花を知るまでは、どの花に価値があるかなんて知らなかったから、その気持ちは多少分かりますけどね^_^;
とはいえ、この名古屋ってのは全国的にも“派手”で知られているから、きっと沖縄よりも求めるものが凄いような気がします。。。

投稿: R2 | 2010/07/12 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/35594482

この記事へのトラックバック一覧です: 見栄え重視:

« 蚊にも負けず | トップページ | 癒し »