« ガーデニング気分で♪ | トップページ | とげとげのアーティチョーク »

2010 Mother's Day

Dsc_0532

*花材*
ヒマワリ+カーネーション+バラ+トルコキキョウ+リューカデンドロン+ブプレウルム+オンシジウム+ドラセナ

*************************

5月9日、母の日。
今年も頼まれた母の日用のアレンジを創りました。
毎年、同じようなアレンジにならないようにと、今年はイエロー系でいくことに。
去年はイメージに合うお花を求めて2軒はしごしましたが、今年は4軒をはしご。
ビックリするぐらい、お花が無くって。。。
カーネーションとアジサイの鉢物は沢山あるんだけど、切り花が全然なーーーいっ!!(゚ロ゚屮)屮
でも、何とか揃って一安心。
「花材は揃った。後は私の力量だなぁ・・・」とプレッシャーをかけて創ったアレンジ。
元気なイメージあるヒマワリをメインにした、初夏らしいアレンジになりました。
お母さまが喜んでくれるといいけどな(-人-)ナムナム

重要な任務を終えた途端、睡魔が私を襲います。
ふわぁ~。。。。おやすみなさい☆彡

|

« ガーデニング気分で♪ | トップページ | とげとげのアーティチョーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/34599741

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 Mother's Day:

« ガーデニング気分で♪ | トップページ | とげとげのアーティチョーク »