« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

♪HAPPY WEDDING♪

Img_0442

友人の結婚のお祝い用に作った、プリザのアレンジ。
ピンク色が大好きな友人の為に、ピンクのバラと赤と白のアジサイを使って作りました。
猛烈に働いてきた仕事後に、風邪(?)花粉症(?)で、朦朧としながら作ったアレンジだったので、出来が心配でしたが、無事上手くできました♪

そして、結婚式当日。
結婚式に出席した友人からの報告メール。
何と、新郎&新婦の席に飾られていたらしい・・・!!(゚ロ゚屮)屮
恐縮です。。。

二人がいつまでも幸せに過ごせますように☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FLOWER DOME 2010

Img_0349
今年もフワラードームの季節です。
両親を招待して、今年も仲良く行ってきました^^
相変わらずの沢山のお花で、会場はいい香りでいっぱいでしたが、
去年に比べてちょっと華やかさに欠ける感じ。
・・・と思って、昨年のBlogを読んでみて気が付いた。
そっか、去年は開催10回記念だから、特に華やかだったんだな(^^ゞ

さて、今回は一眼を持って会場に潜入しましたが、父に独占され
私はコンデジでの撮影となりました(ノ∀`)アチャー
という事で、私が会場で撮った父の姿は、いつも首から一眼を提げています。
しかも、ちょっと嬉しそう♪
父には、お花を見るよりも一眼で撮影する事の方が楽しかったみたい(笑)
親子共に、一眼のスキルアップを図りますっ!!!
※ちなみに、↑の写真はコンデジで私が撮ったもの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

八重咲きにLOVE

Dsc_0225

 

*花材*
チューリップ+アジサイ+トリスティス

*******************************

今日は、春のお花チューリップを使ってアレンジ。
3種類のチューリップの中からオレンジ色の八重のチューリップをセレクト。
念願のチューリップアレンジ♪
やっぱり春はチューリップよね~。
オレンジのチューリップは、グラデーション掛かったアジサイとの相性バッチリ!!
ちょっと高さがある花器だから、低めにアレンジ。
うひゃーっ、むっちゃかわいぃ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬♪
チューリップは八重に限るわっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菜の花

Dsc_0210_2
春です。
菜の花です。
一眼を持って出掛けた、菜の花畑。
体調が悪い所、我慢して出掛けてきて良かった♪
こんなに綺麗な黄色を見たことないっ!!!!
鮮やかな青空と菜の花の黄色のコントラスト。
元気貰えたぁ~(´―`)

そして私はその後ぐっすり眠り、翌日には元気はつらつになりましたとさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »