« 八重咲きにLOVE | トップページ | ♪HAPPY WEDDING♪ »

FLOWER DOME 2010

Img_0349
今年もフワラードームの季節です。
両親を招待して、今年も仲良く行ってきました^^
相変わらずの沢山のお花で、会場はいい香りでいっぱいでしたが、
去年に比べてちょっと華やかさに欠ける感じ。
・・・と思って、昨年のBlogを読んでみて気が付いた。
そっか、去年は開催10回記念だから、特に華やかだったんだな(^^ゞ

さて、今回は一眼を持って会場に潜入しましたが、父に独占され
私はコンデジでの撮影となりました(ノ∀`)アチャー
という事で、私が会場で撮った父の姿は、いつも首から一眼を提げています。
しかも、ちょっと嬉しそう♪
父には、お花を見るよりも一眼で撮影する事の方が楽しかったみたい(笑)
親子共に、一眼のスキルアップを図りますっ!!!
※ちなみに、↑の写真はコンデジで私が撮ったもの。

|

« 八重咲きにLOVE | トップページ | ♪HAPPY WEDDING♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/33781763

この記事へのトラックバック一覧です: FLOWER DOME 2010:

« 八重咲きにLOVE | トップページ | ♪HAPPY WEDDING♪ »