« 寒さに負けず・・・ | トップページ | 菜の花 »

存在感

Dsc_0196

*花材*
アマリリス+アジサイ+ダリア+バラ(イヴピアッチェ)+ゼラニウム+ガマスミ

*********************

今日は、特大の花材アマリリスを使ってのブーケです。
以前、一度だけ作ったことがあるけれど、大苦戦した記憶があります。
それを先生も覚えていて、今回のテーマ花材にされました(;´Д`)
その他の花材は自分で選んでいいので、アジサイ他アマリリスの存在感に負けないお花をセレクト。
あまりに繊細なお花だと、迫力負けしてしまいそうなので。。。
アマリリスのふっとーーーい茎を2本ぐわしっと持って組んでいくのは、かなり手古摺りそうだと思っていましたが、選んだ花材が良かったのか思いのほか早く完成☆
それぞれの花材を単品でみると難しいのですが、お互いを支えあう事でいい感じのラウンドになります。
私もやればできるじゃ~んっヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ラッピングはブラックにして、かっこいいブーケの完成。

いやぁ~、早く終わったから男子フィギュアのショートTV観れたよぉ~♪

|

« 寒さに負けず・・・ | トップページ | 菜の花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/33423379

この記事へのトラックバック一覧です: 存在感:

« 寒さに負けず・・・ | トップページ | 菜の花 »