« 季節はずれのローズ!? | トップページ | 存在感 »

寒さに負けず・・・

Dsc_0162_4

*花材*
バラ(イングリッシュローズ フェアビアンカ+ユリア+ロマンティックローズベール+サラ)+ライラック+マリンブルー

**********************

今日は椅子型の籠にアレンジを制作。
外があまりにも寒かったので、温かさを感じられるオレンジのばらをセレクトしてみました。
パープルのライラックを挿し色に、ちょっとは温かさを感じられるアレンジになったかな!?
これだけ寒いとお花の持ちはいいけれど、人間にとっては身体は動かなくなるし、眠くなるし・・・でいい事ないなぁ~。
明日は雪らしいし、今日のLESSON後は大人しく帰宅しました。
早く春が来ないかなぁ・・・。。。

|

« 季節はずれのローズ!? | トップページ | 存在感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/33241306

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さに負けず・・・:

« 季節はずれのローズ!? | トップページ | 存在感 »