« 2010年 | トップページ | 寒さに負けず・・・ »

季節はずれのローズ!?

Dsc_0134*花材*
ラナンキュラス(2種)+トルコキキョウ+ベルベロン+クリスマスローズ+スイートピー+アリウムコワニー+デンファレ+ケール+ユメホタル+コデマリ+ヤマズミ

***********************

今日は、今まで見た事もないような大きな籠に低めのアレンジを制作。
予算内であれば、お花は自由に選べるので、まず目に留まったラナンキュラスをメインに、グリーンとホワイトでシンプルに。ベルベロンですこーしだけイエローをプラスして、爽やかな私好みのアレンジを創りました。
今日セレクトしたお花は、どれも大好きなお花ばかりだけど、中でも今日のイチオシはこれ↓

Dsc_0140_2 クリスマスローズ!!!!
クリスマスの時期ではありませんが、この名前です。
うつむき加減で咲く感じと、グリーン係ったその色合いが絶妙♪♪♪
かわいすぎるぅぅぅーっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬♪
うつむいているお花の向きに悩まされたけど、あまりのかわいさに心奪われましたぁ~。

今日のアレンジは、大きさの割りに順調に進みましたが、いつもと違うお洒落なアレンジにしてくれた脇役は、ユメホタル。名前もGOOD☆
自分でも納得の出来る力作ができました(´―`)

|

« 2010年 | トップページ | 寒さに負けず・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/33078880

この記事へのトラックバック一覧です: 季節はずれのローズ!?:

« 2010年 | トップページ | 寒さに負けず・・・ »