« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

季節はずれのローズ!?

Dsc_0134*花材*
ラナンキュラス(2種)+トルコキキョウ+ベルベロン+クリスマスローズ+スイートピー+アリウムコワニー+デンファレ+ケール+ユメホタル+コデマリ+ヤマズミ

***********************

今日は、今まで見た事もないような大きな籠に低めのアレンジを制作。
予算内であれば、お花は自由に選べるので、まず目に留まったラナンキュラスをメインに、グリーンとホワイトでシンプルに。ベルベロンですこーしだけイエローをプラスして、爽やかな私好みのアレンジを創りました。
今日セレクトしたお花は、どれも大好きなお花ばかりだけど、中でも今日のイチオシはこれ↓

続きを読む "季節はずれのローズ!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年

Dsc_0124*花材*
バラ(3種エデンロマンチカ+タマンゴ+センセーション)+ピンポンマム

************************

2010年、初更新であります。
本年も当Blogをよろしくお願いします。
今年もお花に囲まれた穏やかな生活を送っていきたいですね。

さて、今日のアレンジは赤いバラをメインにしたアレンジ。
ピンクのバラを合わせて女の子らしいラブリーなアレンジを創りました。
基本のラウンドなので、さくさく出来ちゃいます♪
よって先生との話も花が咲く訳で。。。
今日も長話をしてきちゃいました^_^;
LESSON後は、バーゲンで賑わう街をぶ~らぶら。
!!!!!!!!!!!!!!
かわいいニットを発見♪
・・・・・・・購入です(^^ゞ

所で、今日のPHOTO↑いつもの写真とは違います。
だって、一眼だもーん♪♪♪
でも一眼の良さを、全然使いこなせていない私。。。
こちらの方の上達も、今年の目標です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »