« Hana Art | トップページ | カラーブーケ »

バラ一辺倒

Cimg4661*花材*
バラ(たまゆら+ウエディングドレス+ロマンティックローズベール+ジャンティーユ)

***************************

今日はバラのみで創るラウンドアレンジ。
白いひらひらした花弁のバラ、めっちゃかわいぃーって思って先生に名前を聞いたら・・・「ウェディングドレス」だって!!!
こりゃ~、女の子ならイチコロですな(´―`)
香りもとってもいいんですよ♪
ジャンティーユっていう白いバラもとても花持ちが良いらしく、先生のオススメ☆
という事で、これから花が開く事を考えながら、花と花との間隔に少し余裕を持たせて創りました。
元々は、カップ咲きのバラの方が好みなんだけど、最近は一重咲きのバラの清楚さも気になる私。
バラって本当に種類が豊富で、毎年新種も出てきます。。。
その種類の違いも微妙で、とてもじゃないけど全部のバラの名前なんて覚えられない・・・(;´Д`)
でも、気に入ったバラの名前くらいは覚えたいなぁ~。

|

« Hana Art | トップページ | カラーブーケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/31749368

この記事へのトラックバック一覧です: バラ一辺倒:

« Hana Art | トップページ | カラーブーケ »