« バンダとアジサイの関係 | トップページ | Hana Art »

敬老の日

Cimg4628*花材*
バラ+カーネーション+デンファレ+リコリス+クルクマ+ヒペリカム+シンフォリカルポス+リキュウソウ+ドラセナ

*******************************

9月21日は敬老の日。
という事で、「アレンジを創ってーっ!!!」と頼まれたので、私でよかったら♪と喜んで引き受けました。
今回はハッキリした色目のお花を希望されていたので、真っ赤なバラがメインのアレンジです。
当初は、赤とグリーンのみでカッコイイ感じのアレンジにしようと思っていましたが、お店で偶然出逢ったデンファレを見て、即変更!!
こんな風にその日その時にしかない、お花との偶然の出逢いってワクワクします。
このお花とあのお花を組み合わせて~・・・とかイメージしている時間がとっても楽しい(´―`)
それによって、完成品のイメージがガラリと変わるのもアリだと思うんです。
根本のイメージは変えちゃいけないと思うけど・・・。
んで、デンファレの白が加わって、とっても華やかなアレンジが完成♪♪
当日、依頼主さんからの喜びメールで一安心。
こんなお花との出逢いを与えてくれた依頼主さんにも感謝×2<(_ _)>

|

« バンダとアジサイの関係 | トップページ | Hana Art »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/31487797

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老の日:

« バンダとアジサイの関係 | トップページ | Hana Art »