« BOXアレンジ | トップページ | 敬老の日 »

バンダとアジサイの関係

Cimg4613*花材*
バンダ+トルコキキョウ(3種)+アジサイ+ワレモッコウ+ゲーラックス

********************************

久々のブーケ創り。
しかも今日は、お店に残ったお花の関係上、難しそうな花材のバンダを使うはめに。。。
久々だから、バラかなぁ~なんて思っていたのに、なんてこったーっ!!(゚ロ゚屮)屮
このバンダの花の向きをどうするかで悩まされそぅ・・・と思いながら恐る恐るバンダを挿す私。。。
まず始めの1輪を挿すのに、勇気が要るわ~^_^;
どぅみても、この花材ではバンダがメインなので後回しにする訳にもいかず、バンダと格闘。
途中で不安になって先生に確認するも「いい感じじゃんっ!!!」とのお答え。
ホントかぁーっ!?!?!?
とはいっても、やっぱり悩むところは出てくる訳で。。。
失敗する訳にもいかず、先生にHELP。
アジサイの使い方をレクチャーしてもらい、やっとラウンドブーケの形になりました~♪
アジサイ、ホントに優秀だわっ♪♪

|

« BOXアレンジ | トップページ | 敬老の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/31419110

この記事へのトラックバック一覧です: バンダとアジサイの関係:

« BOXアレンジ | トップページ | 敬老の日 »