« 挑戦 | トップページ | 紫陽花 »

スモーキーピンクにLOVE

Cimg4060*花材*
バラ(3種)+ブルースター+エリンジウム+ブラックベリー

***************************

今日作ったのは、かわいらしいプチアレンジ。
先生オススメのブラックベリーと3種類のバラを使って小さくまとめました。スモーキーピンクのバラが綺麗でしょ~!?
この手のアレンジは得意な方なので、先生と雑談しながらサクサクサク~♪と出来ました。

所で、このSCHOOLは今年の夏で15周年を迎えるそうで、生徒さんへのプレゼントを企画しているそうです。
で、候補が・・・
①ブログ本
②花瓶
③鋏      だそうで、自分だったら何が欲しい??と意見を聞かれました。

う~ん。
②はいくつか自分でも持ってるし、③は使いやすい物を貰ったし。
という事で、私だったら①かなぁ~。
さて、実現するのは何になるのでしょーか??

|

« 挑戦 | トップページ | 紫陽花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/30159491

この記事へのトラックバック一覧です: スモーキーピンクにLOVE:

« 挑戦 | トップページ | 紫陽花 »