« GET WELL!!! | トップページ | グリーンの力 »

MOTHER'S DAY

Cimg3940*花材*
カーネーション+トルコキキョウ+アンスリウム+テマリソウ+パイナップル+ブバルディア+ドラセナ+ユーカリ

*******************************

今日は、頼まれた母の日のプレゼントを制作。
母の日には外せないカーネーションを使って、爽やかで柔らかい雰囲気のアレンジを創りました。
近所のお花屋さんに花材を調達しに行くと、流石母の日の前日とあって、カーネーションがいっぱい。
その中から、一番目に付いたグリーンのカーネーションをGET。
ただそこの花屋さんだけでは欲しい花材が集まらなかったので、次の花屋へGO。
2軒はしごして、やっと花材が揃いました。
ポイントは、アンスリウムとユーカリの実。
カーネーションにこれをプラスするだけで、ちょっとお洒落になるでしょ!?
手作りのカードも添えて完成!!
とりあえず、依頼主には喜んでもらえました♪
あとは、プレゼントされるお母さんが喜んでくれるといいんだけど(-人-)ナムナム

|

« GET WELL!!! | トップページ | グリーンの力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/29540401

この記事へのトラックバック一覧です: MOTHER'S DAY:

« GET WELL!!! | トップページ | グリーンの力 »