« I ♪ ラナンキュラス | トップページ | 祝!!10回記念 フラワードーム2009 »

VITAMIN COLOR

Cimg3745 *花材*
ラナンキュラス+アネモネ+クリスマスローズ+ブラシカ+スイートピー+バイモユリ+ユーカリ

*****************************

本日、NEXT STAGE突入の第1回目。
テーマも自分で決めました。
本日のテーマは、「元気の出るビタミンカラーを使ったアレンジ」
ビビットな色の組み合わせで、パッと目を惹く元気色を選びました。
今回は、初めてオアシスのセットから準備。
いつもきちんとセットされたオアシスが用意されていて、「綺麗にセットされてるなぁ~」と何気なく思っていたのですが、まさか自分もやる事になるなんて・・・^_^;
籠のサイズに合わせて無駄なく切り取るのは、想像以上に難しく、少しだけ無駄なカットをしてしまいましたが、初めてにしては・・・という事で大目に見ていただき合格点を貰えました。
さて、今日のアレンジ。迷いが出た所を先生に指摘され、大分修正されました ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
同じ事を注意されないように、ちゃんとステップアップしてきゃなきゃねっ!!
日々、勉強です。。。

トコロで、本日新たな発見が・・・
*花とは関係ないけどね~(´―`)

SCHOOLのある名駅から家の近くを通るバスを新たに開拓!!
しかも、今まで使っていたバスより早い!!そして家からバス停も近い!!
なぁんで、もっと早く気付かなかったんだろ・・・。
これから、もっと利用してみよーっと♪

|

« I ♪ ラナンキュラス | トップページ | 祝!!10回記念 フラワードーム2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/28458476

この記事へのトラックバック一覧です: VITAMIN COLOR:

« I ♪ ラナンキュラス | トップページ | 祝!!10回記念 フラワードーム2009 »