« FLOWER CAKE | トップページ | TULIP »

Kagura

Cimg3794今日は、緑区にある、ちょっと気になるフラワーショップ
花暮ーkaguraー」へ潜入。
どんなお店だろぅと、ワクワクしながら店内へ。
一歩踏み入れると、お花の香り&彩りでいっぱい!!!!
ものすごい量のお花で溢れていて、ビックリしました(*_*)
だって、こんなに花材でいっぱいのお店見た事ないんだもん!!!
※今日は、予約のお花が沢山あって特別仕入が多かったみたいです。
店内には、女性の店長が1人&かわいいわんこが1匹。
ちょうどスタンド花を製作中で、店内のお花を見つつ、ちらちらとスタンド花も拝見。
凄く立体的なスタンドで、錦のスタンドとはスタイルが全然違いました。
折角立ち寄ったので、オススメの八重咲きのチューリップを使って\1,000でミニブーケを創ってもらいました。
本当にかわいい&とっても長持ちするらしく、一気に虜になっちまった~。
とっても素敵なチューリップに出会えて、超HAPPYな日になりました♪

|

« FLOWER CAKE | トップページ | TULIP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/28716829

この記事へのトラックバック一覧です: Kagura:

« FLOWER CAKE | トップページ | TULIP »