« VITAMIN COLOR | トップページ | FLOWER CAKE »

祝!!10回記念 フラワードーム2009

Cimg3751私が行くようになって今年で3回目のフラワードーム。
今年は開催10回記念という事で、いつも以上にイベント満載。
会期も7日間に延長されています。
花粉症の私は、鼻づまりの状態で会場に足を踏み入れましたが、そんな私でも分かるくらい、お花の香りでいっぱい!!
日曜日とあってお客さんも沢山いましたが、お花もそれに負けないくらい、咲き乱れていました。
今回の目玉の1つ「森の宝石 エピデンドラム」という蘭の展示には、本日MAXの列。。。
流石に、並ぶのは諦めました(-_-;)
でも、それ以外でも初めて見る胡蝶蘭もあったんです~↓

Cimg3758ハート胡蝶蘭だって。
なるほど、ハートに見える!!
針金をハート型にしているだけなんだけど、こぅやって見ると新鮮。
面白い発想をする人がいるなぁ~と感心してしまいました。

今回は、母もお得にランを購入できたみたいだし、満足×2♪

|

« VITAMIN COLOR | トップページ | FLOWER CAKE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/28633464

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!!10回記念 フラワードーム2009:

« VITAMIN COLOR | トップページ | FLOWER CAKE »