« HAVE A NICE YEAR | トップページ | ROMANTIC »

存在感

Cimg3636 *花材*
アーティチョーク+エインジューム+ニゲラ+スカビオサ+バーゼリア+ゲーラックス+アイビー

*****************************

本日、2009年初LESSON☆
アーティチョークという不思議な花材と出会いました。
※PHOTOにある一番大きい物体です。。。
こう見えて、このコ野菜らしいです。
私は全然、食べる気起こらないけど・・・^_^;
美味しいのかな・・・!?
うまくいけば、真ん中に紫の花が咲くそうです。
どんな花なんだろ??見てみたい!!
このドデカイ存在感のあるアーティチョークはバランスを取るのに悩みましたが、先生のアドバイスのお陰で何とかなりました。
ちょっと渋くてカッコイイアレンジでしょ!?

|

« HAVE A NICE YEAR | トップページ | ROMANTIC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/27173782

この記事へのトラックバック一覧です: 存在感:

« HAVE A NICE YEAR | トップページ | ROMANTIC »