« 流行色 | トップページ | HAVE A NICE YEAR »

CHRISTMAS BOUQUET

Cimg3617 *花材*
バラ(キララ・レッドピアッジェ)+アジサイ+カラー+バーゼリア+リキュウソウ+ドラセナ

*******************************

今日は、カッコイイえんじ色のカラーを使ったブーケ。
このカラー、写真だと分かりにくいですが、茎の部分までこの色なんです!!
むちゃカッコイイ☆
このカラーのかっこよさを残す事を意識して、いつもの様にカラー以外の花材は、自分で選びます。
大きなピンクのアジサイが綺麗だったので、まずはアジサイをGET。
アジサイとカラーの中間色で、2種類のバラを選びました。
こんな色合いの時は、赤いドラセナがぴったり☆
今日のブーケの色合い、結構タイプです(^^♪
ちょっと、Xmasっぽいかも~。
カラーはどちらかというと苦手な花材の1つですが、今日は意外とサクサク出来ちゃいました♪
イメージを持って、創ったのが勝因かな~( ̄ー ̄)ニヤリッ

Cimg3612 ←えんじ色のカラー。
  う~ん。カッコイイっす。

|

« 流行色 | トップページ | HAVE A NICE YEAR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/26299755

この記事へのトラックバック一覧です: CHRISTMAS BOUQUET:

« 流行色 | トップページ | HAVE A NICE YEAR »