« ダリアのクラッチブーケ | トップページ | お花屋さん巡り »

真っ白な気持ちで

Cimg3457 *花材*
バラ(シュドゥーブル)+シンフォリカルポス+ピレアグレーシー+リューカデンドロン

******************************

久々のLESSONは、新たな歳を迎えてのBIRTHDAY ARRANGEになりました。
そんな心機一転に相応しく、本日は真っ白なバラを使ったアレンジ。
とっても大きな大輪のバラは新種の物らしいです。
ロゼット咲きが美しい☆
今は、このサイズ(PHOTO↑)ですが、もっと大きく開くらしいです。
すっごぉーい!!開くのが楽しみです♪
あまりにも大輪のバラを5本も使ったので、今日のアレンジは
むちゃくちゃスピーディーに仕上がりました。

所で、今年の年末にschoolで「YEAR-END PARTY 2008」なるものが
開催されるそうな。
「毎年、やってるんですか~??」と先生に聞いた所、
「いや、今年が初めて」との回答・・・( ̄▽ ̄;)
何故か私は選択の余地無く“参加”させられる羽目に。。。
まぁ、面白そうだしいいけどね~(^^ゞ

|

« ダリアのクラッチブーケ | トップページ | お花屋さん巡り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/24613730

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ白な気持ちで:

« ダリアのクラッチブーケ | トップページ | お花屋さん巡り »