« グリーンonly | トップページ | ざっくりBOUQUET »

店内装花

2 *花材*
ユリ+アンスリウム+トルコキキョウ+バーゼリア+ドラセナ+キイチゴ+ヘリコニア+アジサイ+クルクマ+グロリオーサ

************************

1万円分のアレンジの制作。
ユリととっても大きなアンスリウムをメインに華やかさと
大きさを意識して作りました。
私の作るアレンジは、いつも小さく纏まりがちなので
大きく作るのは一苦労。
アンスリウムの花の向きやユリの挿し方には、一番気を遣って挿しました。
どのお花でも同じ事が言えますが、生花は一輪一輪、
花の向きや大きさが違うので、その花をどう活かすかはその人次第。
私のせいで綺麗なお花達が台無しにならないよう、こちらとしても必死です(汗)
時間は掛かりましたが、満足のいくアレンジができてホッとしました♪
最後にヘリコニアをプラスして、トロピカル感溢れるアレンジの完成!!

|

« グリーンonly | トップページ | ざっくりBOUQUET »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/23471229

この記事へのトラックバック一覧です: 店内装花:

« グリーンonly | トップページ | ざっくりBOUQUET »