« 美味しいアレンジ | トップページ | グリーンonly »

カラーVS私

087314_3*花材*
カラー+トルコキキョウ+シダ+パイナップルリリー+ブラックベリー+グリーンネックレス+リキュウソウ+センニチコウ+セダム+ローズマリー

**********************************

ひっさしぶりにLESSONへ行ってきました♪
今日のLESSONは・・・疲労困憊
だって、まさかの会場装花の制作。
しかもメインテーブルです。。。(-_-;)
今日のテーマは「FREEDOM!!」
何でもアリって事です。
って事は、ソコから自分で考えて造ります。
・・・。さぁて、何にしよっかな!?
この暑さだと、自然と爽やかな色を選んでしまいます。
今日の店内は、カラーが豊富にあったのでカラーをメインにする事に決定!!
何といっても、カラーは前回のブーケの時に、大負けしているのでリベンジです。
ちょっと遊び心でパイナップルリリーも入れてみました♪
カラーの綺麗な曲線を活かせる様に、1本1本異なる花のラインを見極めて挿していきます。
かなりの集中力です。
と言う事で、今回はかーなーりー疲れましたが、お陰で満足できるアレンジができました♪
終盤、思わず「あぁ~、疲れたっ!!」って声に出しちゃいましたし(^^ゞ
先生には「なぁ~に言ってんだか(-Д-\)=3」って言われましたがw
今回のVSカラーは、drawな試合ができたかな~!?

|

« 美味しいアレンジ | トップページ | グリーンonly »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/22690860

この記事へのトラックバック一覧です: カラーVS私:

« 美味しいアレンジ | トップページ | グリーンonly »