« 南国の花Ⅱ | トップページ | カラーVS私 »

美味しいアレンジ

Cimg3189 *花材*
バラ(ストロベリーパフェ)+トルコキキョウ+ヒペリカム+レースフラワー+ヒメヒマワリ+ブルースター+マウンテンミント

*******************************

今日は、ストロベリーパフェという品種の超スィート系なバラを使って、アレンジを作りました。
先生曰く、このバラを選ぶのは正に“先生の思う壺”だったようで。
この手のバラは、人気が高いようです。
だって、名前が可愛いもんね。
とっても美味しそう♪
(とは言っても、食べ物のストロベリーパフェは苦手だけど・・・)
まんまと“思う壺”にはまりました(^^ゞ
相変わらず、ブルースターの処理には悩まされましたが、
今日のラウンドスタイルは、上手くまとめられたように思います。
器の形に囚われず、ちゃんと丸く作れたからねっ♪

LESSON後の帰り道、すっかりバーゲン一色に染まったお店にふらっと立ち寄りました。
そして、唯でさえ大荷物なのに買ってしまった私。
・・・だって
・・・50%OFFだったんだもん(^^♪
今日LESSONに行かなきゃ、こんな掘り出し物に出会えてなかったわ~。
これは運命だわ(笑)

|

« 南国の花Ⅱ | トップページ | カラーVS私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/22084169

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいアレンジ:

« 南国の花Ⅱ | トップページ | カラーVS私 »