« 甘辛ミックス | トップページ | お弁当 »

ROSSO

08522 *花材*
バラ+アストランチャー+スカビオサ+ドラセナ(アトム)+ガーベラ(マリモ)+クリスマスローズ+シュガーバイン

*******************************

真っ赤なバラを使ったアレンジ。
そーいえば、今まで所謂“真っ赤”なお花を使った事って無かったっけ!?
今日は、この真っ赤なバラが私を呼んでいる気がしたので、選びかけたヒマワリ達を却下して、このバラを選びました。
この赤バラ、花弁の巻きが凄いんです!!!
(写真で分かるかな・・・)
結果、今までに無いアレンジができたかも♪
シュガーバインは、先生のアドバイスで上手く取り入れる事ができました。
ちょっとモダンなスタイル。
ブラウンの花器と真っ赤なバラがピッタリで、私的にはバッチグゥ~かな!?
今回使った花材は、どれも花持ちが良いものばかりなので、
しばらくはお部屋に彩を添えてくれる事間違いなしっ。

|

« 甘辛ミックス | トップページ | お弁当 »

コメント

ROSSOって〜sign03
タイトル見てちょっとあせっちゃったよcoldsweats01

この赤バラ+グリーン+焦げ茶ステキ!
バラは本当にいろんなのがあってイイよねぇ。

一コ前の甘辛の色合いも大スキheart02

投稿: りりあん | 2008/05/31 03:18

□りりあん
コメントありがとうございますっ。
この赤バラの名前が「ロッソクラシコ」ていう名前だったから、タイトルにしちゃったのheart01
にししcatface
バラの名前って沢山ありすぎて覚えられないけど、
この名前だけは覚えれそう。

そいえば、最近LIVE活動がご無沙汰だったけど
来月ラフィンに行ってくるよ~karaoke

投稿: R2 | 2008/05/31 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/21122013

この記事へのトラックバック一覧です: ROSSO:

« 甘辛ミックス | トップページ | お弁当 »