« フラワードーム2008 | トップページ | 雑草様 »

べたべたの向こう

Cimg2779jpg1 *花材*
バラ(カメレオン)+イングリッシュローズ(スウィートオールド)+ヒペリカム+マトリカリア+コットンブッシュ+ルピナス+ブルースター

*************************************


今日は、長細い花器を使用してのアレンジ。
大好きなスウィートオールドを使い、淡い色でまとめてみました。
久々にブルースターを使いましたが、コレがちょっとした厄介者で。
切ると白い汁が出るので、手がべたべたになるのです(;´Д`)
とはいっても、星型のかわいらしいお花で今日は空間を埋める為に活躍してもらいました!!
ちょっと前に詰まりがちですが、まぁまぁの出来かな。
それにしても、今日は寒かったなぁ(+_+)
家までの道程が辛かった・・・。

|

« フラワードーム2008 | トップページ | 雑草様 »

コメント

ありゃ〜sign03
ちょっと見なかった間に、いっぱい増えてたのねんcamera
どれもステキだけど、今のワタシは
「Valentine」のこっくりした色目が大スキheart01
ちょっと前だったら「LOW STYLE」の色合わせだったケド。

ブルースターやホワイトスターって、カワイイから使いたいんだけど、
処理が大変で選ぶ時ちょっと躊躇しちゃうのよねー。
「白い液が出なくなるまで水で洗い流さないと花持ちが悪い」
って昔聞いてやってるけど、大量だとメンドウだよねぇwobbly

投稿: りりあん | 2008/04/01 02:13

コメントありがとうheart02
うふふっ。
ぼちぼち更新はしてますよんscissors
ブルースターって「白い液が出なくなるまで」洗い流さなきゃいけないんだぁsign02
知らなかったぁdash
勉強になるなぁ。
あの白い液がサラサラならまだいいんだけど、べたべただから厄介なんだよねsweat01

投稿: R2 | 2008/04/02 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/11926265

この記事へのトラックバック一覧です: べたべたの向こう:

« フラワードーム2008 | トップページ | 雑草様 »