« CANDLE STAND | トップページ | フラワードーム2008 »

LOW STYLE

08317 *花材*
バラ+スカビオサ+カラー+スイートピー+スカビオサ+ライラック+トリフォニウム+ユーカリ+ガマズミ+シロタエギク(シルバーレース)

*********************************

今日はフリーレクチャー!!という事で、自分の作りたい物を選べます。
ちょっと前に花束を作ったので、今日はアレンジ。
先生の「こんな感じのバスケットを使ってみたら!?」の提案に乗っかって、ラウンドではなく低いアレンジを作る事にしました。
今日の店内は、結構ビビットな色の花が多くて逆に真っ白のバラが目立ちました。
という事で、今回のメインは白いバラ。
それにあわせて、淡い色の花材を選びました。
グリーンも白っぽい方が、今回の雰囲気だったので、ユーカリとシロタエギクを使用。
優しい雰囲気のアレンジにしました。
カラーは、アレンジに使った事がないので、今回は敢えて使用。
ちょっとした挑戦です。
低く×2を心掛けた結果、一部低すぎて最後に修正。
最近は、先生に指摘される前に「あぁ~、ここをきっと言われるだろうなぁ・・・」って分かるようになってきました。
で、指摘されて「やっぱりバレたか・・・(ノ∀`)アチャー」となります。
分かっているなら、直さなきゃね~。

|

« CANDLE STAND | トップページ | フラワードーム2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/11465408

この記事へのトラックバック一覧です: LOW STYLE:

« CANDLE STAND | トップページ | フラワードーム2008 »