« Valentine | トップページ | コツを掴め »

Welcome board

08225 *花材*
バラ(パリジェンヌ/スイートオールド)+ライラック+スカビオサ+スイートピー+ゲーラックス+ワイヤープランツ

******************************

本日は、ウェルカムボードの作成です。
メインはあくまでもボード!!という事で、主張しすぎない程度の大きさで作ります。
予想以上に小さなオアシスをボードの好きな位置に括り付けて後は普通にアレンジを作るのと同じ要領で作ります。
今日始めに選んだお花はライラック。
ライラックの流れるラインを使いたかったから♪
でも、「さり気なく」かつ「華やかに」が意外とネックでその他の花を選ぶのに時間が掛かってしまい、先生には「まだソレしか選んでないの!?」なぁんて言われちゃいました(;´Д`)
で、一応、イメージに近いラインが完成。
先生のアドバイスでワイヤープランツを入れたらもっと雰囲気が良くなって大満足♪♪
※PHOTO BY 先生

|

« Valentine | トップページ | コツを掴め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/10853305

この記事へのトラックバック一覧です: Welcome board:

« Valentine | トップページ | コツを掴め »