« 横へ受け流すぅ~ | トップページ | LUCKY♪ »

SALE!!!

Lucky 今日は仕事が終わらず、schoolの時間に間に合わなかった為、急遽キャンセル。
でも、親に頼まれていた用事(※宝くじ購入という任務)のついでに次回の予約をしがてら、schoolへ顔を出してきました。
店内に入ると、SALE商品の山が!!!!
お店のRENEWALに合わせて、在庫一掃SALEをやっているみたいです♪
で、私は早速これ(←)を購入してきちゃいました。
ちょっといぃでしょ♪
見つけた瞬間、ピコーン☆彡ときちゃいました♪♪♪
これ、いくらだと思いますか~????

なんと

¥500(税込) 也。

ぎょえぇぇぇぇーっ!?!?!いいんですかぁ~w(゜д゜)w
めちゃ、得しちゃいました♪
大き目の花器がずっと欲しくって、探していたんですよね~。
それが、まさかこんなにチープにGETできるなんて・・・。
寒い中、足を運んだだけありました♪♪
意外な所で、親の用事にも感謝。
皆さんもお近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ(^^♪
鉢物やハーブetc…もSALE対象になるみたいですよ!!!

▼今が買いっ!!
 K's flower novo

|

« 横へ受け流すぅ~ | トップページ | LUCKY♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/9469545

この記事へのトラックバック一覧です: SALE!!!:

« 横へ受け流すぅ~ | トップページ | LUCKY♪ »