« A weak point | トップページ | 和装BOUQUET »

Revengeなるか!?

071018 *花材*
カーネーション+アジサイ+バラ(アルウィックキャッスル)+ユーパトリウム+フジバカマ+ユーカリ+カラテア

*************************************

再び、DRESSからの発想→『コロニアルスタイル』のブーケ作り。
結果は、こんな感じ←
DRESSはピンク系でスパンコールが散りばめられたようなもの。角度によっては、いろんな色に見えそうなDRESSだったので、グリーンのアジサイを入れると、浮いちゃうかなぁ~と思いながらも花を選びました。
先生に、中間色(今回は、ピンクとグリーンの間の色)の大切さを教えていただき、さぁ組み始めます。
組み易い花を選んだので、前回ほど手古摺らずにできました。
いつもは組んでいるとトップが下がってきてしまう傾向にあるので、その点を意識して組んだら・・・、今回は尖がり過ぎた。。。
で組み直してOKが出たものがコレ↑な訳です。
※つまり組み直しは1回!!!
やる事が、極端なんだよなぁ・・・(-_-;)
先生には、「尖がった女」か「平坦な女」としてインプットされました。
普通がいい!!!!!

|

« A weak point | トップページ | 和装BOUQUET »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/8492939

この記事へのトラックバック一覧です: Revengeなるか!?:

« A weak point | トップページ | 和装BOUQUET »