« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »

SUMMER BOUQUET

Brazo0719_1 *花材*
バラ、カーネーション、トルコキキョウ、ブプレウルム、アイビー、ゲーラックス、セルリア
※他の花材名が分からず・・・。分かったら更新します&分かる方教えてくださいっ!!


*********************************


久し振りのLESSONです。
今回はドレスの写真を見て、そのドレス&花嫁さんに合うブーケを作りました。
但しこの日の店内の花は、ほぼ完売状態で否応無く花は決められている感じ。
私以外にもLESSONを受けている子がいたので、その子の分の花も取ってはいけないと気も遣うし、かなり少ない中から花を選びました。
でも、花材の少ない状況の中から自分のイメージに近い物を選ぶ練習にはなるのかなぁ~と思ったり。
花だけでは埋められないので、グリーンや実モノを使いナチュラルなブーケにしてみました。
花で敷き詰められたブーケもいいけど、グリーンを使ったこんなナチュラルなブーケもいいかも~と思う私です。
綺麗なラウンドになってるかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »