« GORGEOUS!! | トップページ | SUMMER BOUQUET »

STYLISH

Brazo0622 *花材*
トルコキキョウ(3種)、ダリア(黒龍)、アストランチア、チンシバイ、ナルコユリ



******************************



テーマ「BRIDAL:MAIN TABLE」
最近のBRIDALはスタイリッシュな雰囲気のコーディネートも流行らしく、テーブルクロスも定番の白だけでなく、ブラックも人気。
という事で、ブラックのクロスをイメージして、その雰囲気にあったMAIN TABLEのアレンジを制作しました。
そこで私が選んだ花は、ダリアの黒龍。名前からして、カッコイイ!!
トルコキキョウは3種類使用し、微妙な色のグラデーションが出るように。。。
セレクトした花のOKを貰って、いざ制作へ!!
前回の反省を活かし、まずはチンシバイとナルコユリで全体のフォルムを作ります。
全体のフォルムが大事なので、かなり慎重に1本1本を活けました。
だって、前回のアレンジは納得いかなかったので、今回は絶対満足できるモノを作りたかったんだもん。
時間は掛かりましたが、前回より満足するモノができたからリベンジは成功かな♪

|

« GORGEOUS!! | トップページ | SUMMER BOUQUET »

コメント

この黒っぽいやつイイ色だねぇ♪名前は…こ、黒龍!?なんつー男前な…
桔梗の色もキレイ(^-^)
淡い色なのにシャープ見えるのはメリハリが効いてるからかなー?おもろい♪

投稿: 兄やん | 2007/06/27 22:34

>兄やん
おっ!!黒龍に目を留めるとは、流石お目が高い!!
黒龍は、ダリア人気の火付け役らしいよ♪
妖艶な雰囲気あるよねー。

投稿: R2 | 2007/06/27 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/6929941

この記事へのトラックバック一覧です: STYLISH:

« GORGEOUS!! | トップページ | SUMMER BOUQUET »