« ART FLOWER | トップページ | STYLISH »

GORGEOUS!!

Cimg1951

*花材*
バラ(イヴピアジェ)、スプレーバラ(クレーメドゥ・パルファム)、トルコキキョウ、ヤマグルマソウ、イベリスキャンディータクト、レモンリーフ、セリンセ(??)


**********************************


“coming soon......”
としておきながら、中々更新できず・・・(汗)
今回は、BRIDALのゲストテーブルのアレンジです。
バイオレットピンクのバラ、イヴピアジェをメインにその他の花材を選びます。メインにする為、他の花材は優しい色合いをセレクト。
会場のテーブル(長方形)をイメージして、その大きさに合ったアレンジを作るという難しいテーマに挑戦です。
ラウンドでない、どの方向から見てもOKなスタイルって本当に難しいっ!!
特にサイドから正面への流れが、掴み難い。
イベリスキャンディータクトで目安となるラインを作っても、イメージ通りにいかないんだなぁ・・・(泣)
大物のアレンジは、全体のラインを確認する為に、ちょっと離れた所から見てみる事が大切だと思いました。
集中力もっ!!!
いやぁ~、今回のテーマは体力・精神力共にフル活用でしたー。

|

« ART FLOWER | トップページ | STYLISH »

コメント

きれいやなぁ。。
イヴピアジェが主役の座を誰にも譲らない凛とした気持ちなんやぁ・・って感じ(^^)

セリンセ?って何だろ??

投稿: makomako | 2007/06/14 17:19

イヴピアジェって本当にいぃ匂いですよね~♪♪
主役の彼女にクラクラしましたっ!!!

>セリンセ?って何だろ??
セリンセという名前には先生も自信なさげでした。
多分、1番突っ込まれたくない所ですよ(笑)

投稿: R2 | 2007/06/17 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/6669171

この記事へのトラックバック一覧です: GORGEOUS!!:

« ART FLOWER | トップページ | STYLISH »