« フラワーサラダ | トップページ | GORGEOUS!! »

ART FLOWER

Mamas母へのプレゼントに作ってみたアレンジ。
丸い花器の中にはポプリを入れて、良い香りがする様にしてあります♪
実はコレ、お花は全てART FLOWER。
生花と違って、茎の部分にワイヤーが入っている為とっても扱いやすい!!
ワイヤーだから、カットするのが大変だったけど・・・。
ART FLOWERは、ずっと保存しておける所がGOOD。
最近のART FLOWERは、とってもよく出来ていて本物と区別が付きにくく、触って初めて気付く事も。
デパートなどのディスプレイは、ART FLOWERが使われている事が意外と多くて、触れてみて「あっ!!騙された(笑)」って思うこともよくあります。
基本的には生花の方がスキだけど、ART FLOWERもいいかなぁ~って思います。

・・・・・・・・・・・・・
で、母にプレゼントしました。
喜んでくれたみたいで良かったー(^^♪
Thank you Mother♪♪♪

|

« フラワーサラダ | トップページ | GORGEOUS!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/6621414

この記事へのトラックバック一覧です: ART FLOWER:

« フラワーサラダ | トップページ | GORGEOUS!! »