« NEXT STAGE | トップページ | 新婚さんに贈る »

假屋崎省吾の世界

Kariyazaki 星が丘三越で開催されていた『第3回 假屋崎省吾の世界』を見に行って来ました。
カーリーのキャラはTVで知っているけれど、作品の方は生で見た事がないのでとっても楽しみでした。
会場は蘭を使ったダイナミックな作品が多く、独特な世界。
どの作品も色のコントラストが印象的でした。
私なんて小さなブーケ1つ作るにも、全体のバランスを取るのに一苦労なのに、あんな大きな作品はどぅやってバランスとるんだろー??
凄いわぁ~。
更に驚いた事は、作品で使われていた花器がカーリー自作の物ばかりっ!!
花器も作っちゃうんですねぇ~。
※その花器は、グッツコーナーで買う事もできました。
結構お高いので、買いませんでしたけど(笑)
このイベント、5/2・3にはカーリーが来てデモンストレーション&サイン会があったらしいです。
実際のデモンストレーションは見てみたかったなぁ~。

|

« NEXT STAGE | トップページ | 新婚さんに贈る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/6444698

この記事へのトラックバック一覧です: 假屋崎省吾の世界:

« NEXT STAGE | トップページ | 新婚さんに贈る »