« Flowers Dream | トップページ | NEXT STAGE »

PRESENT

07424 *花材*
ヒマワリ、ガーベラ、バラ、ブプレアナム、カーネーション、オーニソガラム


*************************************



友人の“退職お疲れさんプレゼント”用に花束を作りました。
昨日までは、私のお気に入りの(お世話になっている?!)SHOPで購入して配達してもらうつもりでしたが、友人からの「残念」メールに奮起。
就業後にお花屋さんとラッピング用品を探し、6軒をはしごしました。
プレゼントする相手をイメージして、使う花材は絶対ヒマワリ!!
これだけは、外せなかった!!!でも、私のイメージ通りのヒマワリに合う淡いクリーム色の花が見つからず、入った事の無いお店も初潜入しちゃいました。
お陰で、イメージ通りの色のバラをGET。
ラッピング用紙も妥協しつつも何とかイメージに近い物を購入し、調達は完了。
さぁ、いざ制作です。
主役のヒマワリをメインにし、ラウンドで組んでみました。
OK貰えるかなぁ~?!喜んで貰えるかなぁ~?!
どきどき。緊張するぅー。

今日、初潜入したお店。
「THE お花屋さん」という感じのお店。
でも中々通なお花も置いてあり、しかもお手頃価格♪
おそらく店長と思われるおじさまも、お花に詳しく(当たり前か?!)とっても親切。
今後はちょくちょく覗いていようかな(^^♪

|

« Flowers Dream | トップページ | NEXT STAGE »

コメント

ひまわりイイね!
うん、彼女のイメージにぴったりだよ。
全然OKじゃないですか?

実際にこんな風にプレゼントができるくらいになると、スクールに行ってる価値が倍増するよね。

投稿: ichipunx | 2007/04/24 22:38

ありがとーっ!!!!(泣)
そぅ言って貰えると、ホントに嬉しいっ!!!
それだけで、頑張った甲斐があったと思えるよ。
やっぱり、渡す相手が見えると気合が入るねっw
相手を想いながら作ると、花に気持ちが入るのかな!?
後は、明日彼女が喜んでくれるか?!ってトコだね。
ドキドキ。
どっきどきーっ!!!!!!!!!

投稿: R2 | 2007/04/24 23:06

苦労して材料調達して出来上がった花束。。
もらったら絶対嬉しい(*^^)v
気持ちがいっぱい詰まってるもんね。。

投稿: makomako | 2007/04/25 14:16

>makomako
めちゃキモチ込めましたぁ~。
で、本日渡してきたんです!!!
とっても喜んでくれたのー♪♪♪
あの笑顔は忘れられない(T-T)

投稿: R2 | 2007/04/25 19:50

>ichi
報告ー。
思いが通じ「結婚式を思い出すぅー!!!」だってぇO(≧∇≦)O
これ、大成功かな?!
大成功だよね?!?!

投稿: R2 | 2007/04/25 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/6200718

この記事へのトラックバック一覧です: PRESENT:

« Flowers Dream | トップページ | NEXT STAGE »