« Japanese style | トップページ | TULIP »

あまりにも・・・

Cimg1759 あまりにも更新してない(schoolに行けてない(泣))ので、その後の生け直しネタで。
これは、2/3のSPRINGでのアレンジを生け直したもの。
カーネーションがかなり開いちゃってますが、まだイケル!!と思いやってみました。
花器が丸いのでころんとした感じになってかわいらくなったかな。
こーいう小さなお花がさり気なく飾ってあるお家に憧れちゃう☆彡
それにしても、このカーネーションはホントに長く生きてくれました。
カーネーションって花もち良いのねぇ。。。

|

« Japanese style | トップページ | TULIP »

コメント

なんともいえない可愛い色のカーネーションですね。。
花持ちはとってもいいのは間違いないですね☆

投稿: makomako | 2007/03/07 14:07

ホント、今回ばかりはカーネーションの生命力に驚かされましたっ!!
結局、今週もschoolには行けず来週行く事になりました。。。
春の花がいっぱいで楽しい季節のはずなのにぃーっ。
久し振りで大丈夫かなぁ・・・(不安)

投稿: R2 | 2007/03/08 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/5591321

この記事へのトラックバック一覧です: あまりにも・・・:

« Japanese style | トップページ | TULIP »