« SPEEDY♪ | トップページ | ★A HAPPY NEW YEAR★ »

違和感

Cimg1618_3 *花材*
ラナンキュラス、カレンジュラ、スイートピー
トルコキキョウ、ピットスポウム

************************************



コロニアルスタイルのアレンジメント。
今日はいつもと違って中心から徐々に埋めていく方法で制作しました。
(いつもは中心だけじゃなく、端っこに、目安となるグリーン等を活けておくんです)
いつもと感覚が違うと、何だかとっても作り辛い!!
しかも今回も、カレンジュラに苦戦を強いられました。。。
分かっていたのに、オレンジ色がかわいくて選ばずにはいられなかった・・・。
案の定くねくねした茎と格闘しながら、丸いラインを意識して何とか作り上げました。スイートピーがマスフラワーの役割を果たしてくれて助かりました。
それにしても、いつもより難しく感じたなぁ~。。。
この作り方は次々回のLESSON(グルーピング)に活かされるそうな。ほほう。

|

« SPEEDY♪ | トップページ | ★A HAPPY NEW YEAR★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/4607583

この記事へのトラックバック一覧です: 違和感:

« SPEEDY♪ | トップページ | ★A HAPPY NEW YEAR★ »