« HEAD DRESS | トップページ | マリーゴールド »

卓上装花

Cimg13801*花材*
カーネーション、ヒペリカム、トルコギキョウ、ライラック、ピットスポウム、アストランチア、ユーカリ

今回は、会場装花の内のゲストテーブルに置く卓上装花が課題。
花材は自由に選んで良かったので、今日の気分で目に付いた花をランダムに選びました。私が選んだ花材って何だかナチュラルすぎ?!BRIDALの華やかさに欠けたような気がします。もっと、華やかな花を選んだ方が良かったかなぁ。でも、RESTAURANT WEDDING等カジュアルな結婚式にはいいのかも。
 通常のARRANGEMENT制作はスキな方で、制作中も楽しいのですがキャンドルがどぉ~んと1本真ん中にあるだけで、とっても作りにくい・・・。この感覚の違いは何なんだ??

Cimg13811_1 所で19日は私のBIRTHDAY♪自分をお祝いする為、このキャンドルに灯を燈して素敵な1年になる様に願いました。(って、何だか淋しい感じがする?!)
それにしても、キャンドルの灯って明るいのね~。ゆらゆら揺れる灯に癒されたわ。

|

« HEAD DRESS | トップページ | マリーゴールド »

コメント

今回も素敵ですよ~
R2さんの作品は下品じゃないから好きです。
ま、ド素人に言われても嬉しくないでしょうけど。

ユーカリってコアラの好物のユーカリ?
葉っぱじゃないの?

投稿: ichipunx | 2006/11/01 23:25

葉っぱだよぉ。コアラの好物のね。
独特の匂いがあるんだよねー。
枝が結構硬いから、コアラの歯はきっと相当なものだわ(-_-;)
写真だと分かりにくいけど、シルバーグリーンの
葉っぱのがユーカリです。
ユーカリにも色んな種類があって、葉型も様々。
私はいつも丸型の物がスキでよく使うんだ♪♪

投稿: R2 | 2006/11/03 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/3994237

この記事へのトラックバック一覧です: 卓上装花:

« HEAD DRESS | トップページ | マリーゴールド »