« Bouquet | トップページ | Bouquet »

Arrangement

06629_1 *花材*
バラ(アンブリッジローズ)、スプレーバラ(グリーンアイス)、トルコキキョウ、スカビオサ、ブラックベリー、スプレーキク、オレガノ、ヒメヒマワリ、アストランチア、ユーカリ

 今日のArrangementはなかなか上手くできました♪今日の課題は、「8種類以上の花(グリーンは除く)を使用する」事。バラをメインに優しい雰囲気の花をセレクトしました。
 今回の授業、実はとっても気合が入っていたのです。
それは・・・

 会社でお世話になった人にプレゼントをする為!!
初めて自作の贈り物ですっ。一応、その人をイメージした色合いにしてみました。小柄な人なので、花も小振りなものを色々使ってみました。
 先生からも「こんなに上手くできるとは思ってなかったなぁ~。これは、いいよっ!」との評価♪
うっひょ~(^▽^喜) こりゃ、嬉しいっ!!
でも、ホント上手くできて良かった~。ほっ。

|

« Bouquet | トップページ | Bouquet »

コメント

何か可愛らしくそれでいてセンスがあるよね都会に住む人には、頂いた時嬉しくあの時のつてーーーー思い出になるよね

投稿: Mama | 2006/07/01 21:34

うん。喜んでもらえてよかったよ。
でも、夏は花の傷みが早いからMamaの作るアートフラワーの方が喜ばれるかもね☆

投稿: R2 | 2006/07/02 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/2435476

この記事へのトラックバック一覧です: Arrangement:

« Bouquet | トップページ | Bouquet »